オーブントースタービストロ NT-D700の口コミ評判!絶品焼き芋の作り方も調査

オーブントースタービストロ出典:パナソニック公式サイト

オーブントースタービストロ NT-D700の口コミや評判をご紹介します。

ビストロNT-D700は、豊富な自動調理ができるパナソニックのオーブントースターです。

トーストやフランスパン、惣菜パンといったパン料理から、グラタンなどのオーブン料理、もちやピザも焼け、一台で幅広い料理を調理できます。

冷凍した食パンを焼いた時でも、サクッとふんわり、中まであつあつになるという秘密も…

本格的な焼き芋も作れるので、美味しい焼き芋の作り方も調べています。
本文でお伝えしていますので参考にしてくださいね。

 

▼ 先に商品を確認したい方はボタンをクリック

オーブントースタービストロ NT-D700の口コミ評判

 

オーブントースタービストロNT-D700を実際に使った方の口コミ評判をご紹介します。

悪い口コミ

ダイヤルを回すのが面倒くさいです。
お好みボタンがあれば、朝のパンと夜のごはん作るときが便利ですが、シンプルでよし
引用:楽天市場

ダイヤル式で手動だとたくさんダイヤルを回すのが面倒でした。でも記憶してくれるので、1度使うと同じモードでスタートしてくれるのは、良かったです。
引用:楽天市場

ビストロNT-D700の悪い口コミは、「ダイヤルを回すのが面倒」というものでした。

でも、ご紹介した口コミにもあったように一度使ったモードを記憶してくれるので、ある程度の手間が省けるようになっていますよ。

良い口コミ

焼き加減

表面とパンの耳はサクサク、中はしっとりで卵の固まり具合も丁度良くて買って正解だったなと思います。
引用:楽天市場

トーストはもちろんのこと、パン屋で購入したクロワッサンの翌日リベイクは優秀です。焦げずにさっくりと中まで熱々にしあがりました。
引用:楽天市場

高級トースターは初めてですが、焦げずに中までしっかり温まることに驚きです
引用:楽天市場

使い勝手

トーストがとてもうまく焼けました。
自動でいろいろできます。
手入れのしやすさはとても満足しています。
引用:楽天市場

すごく使い勝手がいいです。値段は高めですが、気に入ってます。
引用:楽天市場

焼き芋について

トーストの焼き加減バッチリなのも凄いですが、焼き芋の出来の良さに驚きました!
引用:楽天市場

早速、じっくり焼き芋を作ってみたら、お芋やさんで食べるお芋が自宅で手軽にできて感動です。
引用:楽天市場

ビストロNT-D700の良い口コミは、「焼き加減に満足している」といったものが多かったです。
使い勝手の良さや、焼き芋についての良い口コミもありましたよ。

ビストロNT-D700はまだ口コミは少ないですが、5段階中4以上が100%と高評価です。
その中でも、多くの人が「買ってよかった」、「満足している」と口コミしていました。

口コミは、今後時間が経つにつれて、更新されていくのでまた追加していきますね。

 

最新の口コミを確認したい方はこちらから ▼
CHECK!>>オーブントースタービストロ NT-D700の口コミ【楽天】

オーブントースタービストロ NT-D700の特徴

ビストロNT-D700の特徴を紹介します。

厚切りも冷凍もお任せ!

オーブントースタービストロ出典:パナソニック公式サイト

ビストロNT-D700は、

  • 遠近トリプルヒーター
  • インテリジェント制御

を搭載しています。

多くのオーブントースターに搭載されている遠赤外線ヒーターは、表面はしっかり焼けているのに、中は冷たいままであることも多いです。

ビストロNT-D700は、遠赤外線ヒーターに加えて、パナソニックが独自に開発した近赤外線ヒーターを搭載。
この近赤外線ヒーターが、食材の中まで浸透してしっかり加熱することで外側も内側もあつあつにしてくれます。

さらに、ビストロNT-D700には、7200通りのトーストプログラムからなるインテリジェント制御が搭載されています。

食パンに合わせた適切な加熱を行うことで、厚切りや冷凍の食パンも、自動で黄金比のトーストに仕上げてくれますよ。
自動調理でよりおいしいトーストを作ることができるので、忙しい朝にはうれしいですね♪

豊富な自動メニューでらくらく調理

オーブントースタービストロ出典:パナソニック公式サイト

ビストロNT-D700はトーストメニューだけでなく、15種類の豊富な自動メニューが設定されています。
例えば、具材を乗せたアレンジトーストや、フランスパンなどのかたいパン、クロワッサン、惣菜パンなどです。

また、冷凍やチルドのピザやパックもち、焼き芋にフライの温めなど幅広い調理を自動で行うことができます。
この自動メニューの多さはおどろきです!

予熱なしで手軽にオーブン料理が楽しめる

オーブントースタービストロ出典:パナソニック公式サイト

ビトロNT-D700は、予熱なしで手軽にオーブン料理を楽しむこともできます。
120℃~260℃までの加熱に対応していて、8段階の温度調整もできます。

オーブン料理は手間がかかることで、敬遠しがちの人も多いのではないでしょうか。
NT-D700ならグラタンやグリル野菜、お菓子作りも手軽に楽しめちゃいますよ。

モノトーン&シンプルなデザインでキッチン空間をオシャレに!

ビストロNT-D700は、モノトーンで高級感のあるオシャレなデザインも特徴です。

調理中の食材が見える全面スモークガラスや一体感のあるスリムなハンドルと、ミニマルなデザインをしています。

視認性に配慮したドット液晶やクリックダイヤルを採用するなど操作もシンプルで使いやすいです。
インテリアにこだわりたい人にもおすすめできますね。

 

▼ 特徴をまとめた動画です ▼
 

▼ キッチンに溶け込むモノトーン&シンプルデザイン

オーブントースタービストロで焼き芋をおいしく焼くコツ

オーブントースタービストロ出典:パナソニック公式サイト

ビストロNT-D700で美味しい焼き芋を焼くコツは、さつまいもの品種によって「焼き芋」と「じっくり焼き芋」のメニューを使い分けること。

「焼き芋」メニューは、高温でしっかり加熱をしてくれることから、「紅あずま」や「鳴門金時」といったホクホク系のさつまいもとの相性がいいです。

昔ながらの懐かしい焼き芋に仕上げてくれるので幅広い品種にオススメです。

「じっくり焼き芋」メニューは、低温でじっくり加熱してくれることから、「安納芋」や「紅はるか」といったねっとり系のさつまいもと相性がいいです。

じっくり加熱することで甘みを引き出し、まるでスイートポテトのような焼き芋に仕上げてくれます。
さつまいもの品種によっては皮が焦げてかたくなってしまうので、注意しましょう!

オーブントースタービストロ NT-D700のサイズや重さ

サイズ 外寸:34.1×32.8×26.9cm
庫内:26.0×25.0×9.5cm
受け皿(内寸):23.4×23.4×1.8cm
重量 約4.3kg
トースト枚数 2枚
自動メニュー うすぎりトースト、あつぎりトースト、アレンジトースト、冷凍うすぎりトースト、冷凍あつぎりトースト、そうざいパン、フランスパン、クロワッサン、冷凍クロワッサン、チルドピザ、冷凍ピザ、フライ温め、パックもち、焼きいも、じっくり焼きいも
消費電力 1300w
温度調節 120~260℃
付属品 受け皿、もち焼き網

オーブントースタービストロ NT-D700はこんな方におすすめ

  • 食材の中までしっかり加熱してくれるオーブントースターがほしい人。
  • オーブン料理は手間がかかるので敬遠してしまいがちな人。
  • 自宅で簡単においしい焼き芋を焼いてみたい人。
  • オシャレな家電を探している人。

オーブントースタービストロ NT-D700の口コミ評判のまとめ

モノトーンでオシャレな「オーブントースター ビストロ NT-D700」をご紹介しました。

調理の難しい厚切りや冷凍トースト、惣菜パンもしっかり調理してくれるのでうれしいですね。
自動調理なので、忙しい朝でも使いやすい点が大きなポイントです。

パンだけでなくオーブン料理や、お菓子作り、もちや焼き芋が焼ける、など、さまざまな料理に対応しているのも魅力的だと感じました。

ビストロNT-D700で、あつあつのおいしい料理を手軽に作ってみませんか?

 

▼ サクッとふんわり、中まであつあつ「ビストロ NT-D700」

 

▼ フレンチトーストも作れる「タイガー うまパントースター」

 

タイトルとURLをコピーしました