NIPLUXアイケアの口コミ評判!アイリラックスの効果や使い方は?

アイリラックス

おうち時間やリモートワークが増えたことで、眼精疲労を感じる人が増えています。
テレビやパソコンなどで疲れた目をいたわってあげることは大切ですね。

そこで今回は、自宅で気軽に目元のケアができる「ニップラックス アイリラックス(NIPLUX EYERELAX)」をご紹介します。

まるでサイバーグラスのようなおしゃれな見た目のNIPLUXアイリラックス。
音楽も聞けるNIPLUXアイリラックスにはどんな効果があるのか、口コミや評判を調べました。

 

▼ 先に商品を確認したい方はボタンをクリック

NIPLUXアイリラックスの口コミ評判

楽天レビューから口コミをご紹介します。

悪い口コミ

ちょうど目に当たる部分は気持ちいクッション素材なのですが、そこが洗える式なら100点です。
洗うのはできないっぽいのでいつもメイクする前とか落とした後とかに使用しています。
引用:楽天市場

一つ改善してほしい点は、直接目に当たる部分が取り外しできて洗えたら嬉しいです。。
引用:楽天市場

NIPLUXアイリラックスの悪い口コミは、「直接目に当たる部分が洗えない」、「取り外しができない」というものでした。

毎日使いたいものだからこそ気になるところであるといえますね。
そのため、メイクを落とした後に使用するなど対策が必要なようです。

直接顔に当たらないよう布を挟んで使用しているという口コミもありましたよ。

良い口コミ

使いごこち

目が疲れているときにじんわり温めてくれるのはすごく気持ちいいです。
引用:楽天市場

すごく気持ちいいし、思ったよりコンパクトでした。
引用:楽天市場

とても使い心地が良く買ってよかったと思います。
スマホとBluetoothで繋げれて音楽を聴ける機能もとてもいいです!
引用:楽天市場

目元への効果

今まで使用していた目元エステと比較して温度も高く、マッサージ効果も強く感じます。
引用:楽天市場

温まり方もちょうど良く、マッサージも眉間、目元が徐々にほぐれていく感じがします。
ずっと取れなかった目のクマが少し薄らぎました。
引用:楽天市場

プレゼントにも

少し早い母の日に送りました!
疲れ目ですぐに充血したり瞼がぴくぴくしたりする目の悩みが多い母でしたが、使ってみるとホントに気持ちいい!!ととても感激して喜んでいました!
引用:楽天市場

在宅勤務で疲れてる主人に購入。最初の使い心地は、気持ちよくて疲れ目がとれそうと気に入ってくれました。買って良かったです。
引用:楽天市場

NIPLUXアイリラックスのいい口コミは、「気持ちいい」というものや、目元への効果を実感している人のものが多かったです。

気持ち良すぎて寝てしまうという口コミもあり、確かなリラックス効果がありそうですね。
音楽を聴きながらだと、さらにリラックスできそう♪

また、家族にプレゼントしている人もたくさんいました。

ベルトの調節ができ、シンプルでおしゃれなデザインから老若男女を問わず使うことができることも人気の理由なのでしょうね。

 

さらに他の人の口コミを見たい方はこちらからも見れます↓
CHECK!>>NIPLUXアイリラックスの口コミ【楽天】 

NIPLUXアイリラックスの特徴

 

NIPLUXアイリラックスの特徴を紹介します。

特殊素材グラフェンで目元を芯から温める

NIPLUXアイリラックス
出典:NIPLUX公式サイト

NIPLUXアイリラックスは、ノーベル物理学賞に選ばれた熱伝導率と強度に優れた特殊素材のグラフェンを採用しています。
このグラフェンは加熱すると体を温める遠赤外線を発する効果があります。

人体に吸収されやすい波長の遠赤外線で目元を芯からじんわりと温め、目の疲れを癒してくれますよ。

温熱レベルは1と2の二つから選ぶことができ、好みの温度での使用ができます。
レベル1は38℃~40℃ほどで、レベル2は41℃~43℃ほどです。

加圧と温熱、えらべる二つのモード

NIPLUXアイリラックス
出典:NIPLUX公式サイト

NIPLUXアイリラックスには温熱と加圧の二つのモードが搭載され、用途に応じた使い分けができます。

温熱モードでは、ホットアイマスクとしての使用が可能です。
エアー加圧モードでは、NIPLUXアイリラックス全体に配置されたエアクッションが複雑な動きで指先に限りなく近い加圧でのマッサージができます。

絶妙な力加減で目元をマッサージし、目の周りの筋肉を優しくほぐしてくれますよ。

これらの二つのモードは、ボタン一つで簡単に操作ができ、さらに二つのモードを同時に使うこともできちゃいます!

また、目元にほどよい刺激を与えてくれることから、リラックス効果に加えてクマやたるみの改善にも効果があります。

いつでもどこでも気軽にアイケア

NIPLUXアイリラックスはいつでもどこでも気軽にアイケアを楽しめます。
二つに折りたたむとカバンに収まるほどの大きさとなり、コンパクトな収納が可能です。

また、バンドは自分で調節ができ、子どもから大人まで誰でも使うことができるところも嬉しいですね。

電源も充電式でコードレスのため、職場やドライブなど外出先にも気軽に持ち込むことができます。

BGMを流してリラックスできる

NIPLUXアイリラックス
出典:NIPLUX公式サイト

NIPLUXアイリラックスにはBluetooth機能が搭載されています。

Bluetooth接続機能のあるスマートフォンなどと接続することで、音楽を聴きながらアイケアを楽しめます。

お気に入りの音楽をかけながら使うことで、さらなるリラックス効果が期待できますね。

USBで簡単に充電できる

NIPLUXアイリラックス
出典:NIPLUX公式サイト

NIPLUXアイリラックスは850mAhの大容量充電式電池を採用

モバイルバッテリーやパソコンなどのUSBポートにマイクロUSBでつなぐことで、たった2時間でフル充電が完了します。
フル充電で70分の連続使用ができ、使用時間は1回約15分となっています。

メーカーからは1日1回15分の使用が推奨されているので、約5日の使用ができますね。
コスト面でも経済的です。

 

NIPLUXアイリラックスの使い方

NIPLUXアイリラックス
出典:NIPLUX公式サイト

電源ボタンを長押しすると、温熱モードがはじまります。
温熱モード中に電源ボタンを2回短押しすると、加圧モードに変わります。

使い方は電源ボタンを押すだけですが、押し方(長押し、短押し、回数)を変えながらモードを変更していきます。

わかりやすい動画はこちらです。 ↓

NIPLUXアイリラックスのサイズや重さ


出典:NIPLUX公式サイト

仕様をまとめました。

サイズ 330×31×78mm
重量 275g
電源供給元 モバイルバッテリー、PC等のUSBポート
電池容量 850mAh
カラー レッド、ホワイト

NIPLUXアイリラックスはこんな方におすすめ

  • デスクワークや勉強などで疲れた目を癒したい人
  • いつでもどこでも手軽にアイケアをしたい人
  • アイケアをしながら音楽も楽しみたい人
  • 目元の美容に気をつかいたい人

NIPLUXアイリラックスの口コミ評判のまとめ

コンパクトな本体にたくさんの機能を搭載した「ニップラックス アイリラックス(NIPLUX EYERELAX)」をご紹介しました。

温熱に加圧、BGM機能と多機能なアイマッサージャーでのアイケアはとてもリラックスできそうでしたね♪

シンプルでおしゃれなデザインかつ、場所を選ばず使えることから常に持ち歩きたくなってしまいます。

口コミでも「気持ちいい」というものが多くあったNIPLUXアイリラックス。
あなたもNIPLUXアイリラックスで、いつでもどこでも心地よいアイケアを体験してみませんか?

 

▼ 音楽も聴ける多機能なアイマッサージャー「アイリラックス」

 

 

タイトルとURLをコピーしました