beautigoビューティゴ脱毛器の口コミや効果は?VIOにも使える?

beautigoビューティゴ 脱毛器の口コミをまとめました。

夏など肌の露出が多くなると気になるのが、ムダ毛ですよね。
脱毛といえば、光脱毛やレーザー脱毛などわざわざクリニックなどへ通うイメージがあり、通うのも億劫だし、値段も高いし、なかなか踏み出せない人も。

一方で、最近ではお家で手軽に脱毛できる家庭用脱毛器もとても人気です。

今回ご紹介する「beautigoビューティゴ 脱毛器」は、脱毛サロン級のパワーがあり、冷却機能もついているので、気になる痛みのゼロで脱毛することができます。

また、VIOにも使うことができるので、恥ずかしいところも自分で脱毛することができます。
では、実際に効果はあるのか、口コミからご紹介します。

 

▼ 先に商品を確認したい方はボタンをクリック

beautigoビューティゴ 脱毛器の口コミ

実際に使った方の口コミや評判をご紹介します。

悪い口コミ

全身していると途中から腕が痛くなるのでもう少し軽いといいなぁ…
デザインはおしゃれです
引用:楽天市場

ボタンも少なく操作はしやすかったです。でも少し重いので疲れるかも…
引用:楽天市場

重いので疲れるという口コミが。。。(重さは420g)
全身一気にするのは時間もかかって疲れるので、部位ごとに日を分けるといいですね。

 

使っているときの音が少しうるさいのと、照射のボタンがかなり強めに押さないと照射されなかったのが残念です。
引用:楽天市場

最初は音にドキドキしましたが慣れれば気になりません。
引用:楽天市場

モーター音が気になるという口コミもいくつかあり、ドライヤーくらいとの声も。
ただ慣れれば気にならないみたいですね。

良い口コミ

良い口コミは項目に分けてご紹介します。

効果あり!

2.3日に一回の使用をしています。今、一ヶ月経過。主人の濃い体毛がジョジョに生えてこなくなりました!毛も柔らかくなったように感じます。
引用:楽天市場

朝剃っても夕方にはチクチクするほど毛深くてずっと悩んでいました。
週2回使用で腕も足も4回目でカミソリ不要になりました。よく見ると少し残っていますが、ほとんど目立ちません。
引用:楽天市場

効果があるのかないのかが一番の不安だと思うので、このように効果ありの口コミが、体験談も踏まえてあるのはとても嬉しいですね。

痛くない!

サロンの脱毛器でも痛みがあったので、正直恐る恐る…という感じで使ってみましたが、痛みは全然ありませんでした。
冷却機能が常に作動してるので、冷っこい感覚が常にしています。レーザーの発光は一瞬だけなので、本当に痛みは全く無いです。
引用:楽天市場

冷やさず照射しましたが、全然痛くないのでびっくりしました!当てると少しひんやりしていて、気持ちがいいです!
引用:楽天市場

脱毛といえば、「輪ゴムでパチンはじかれたような痛み」というワードはよく聞きます。

それほど、痛みというのは気になる点ですが、beautigo脱毛器には冷却機能がついているので痛みは全くないといってもいいようです。

脱毛器ランキング【楽天】でも上位に入っている人気商品だけあって、約92%以上が5評価中4以上の高評価でした。

 

さらに他の人の口コミを見たい方はこちらからも見れます ▼
CHECK!>>beautigoビューティゴ 脱毛器の口コミ【楽天】

beautigoビューティゴ 脱毛器の特徴

特徴をご紹介します。

冷却機能で痛みゼロ

照射口はサファイアを採用していて、脱毛するときに10℃に達するので表皮を効果的に冷やしてくれます。
そのため、皮膚の灼熱感がなく肌を傷つけません。

痛いイメージの脱毛ですが、痛みゼロなのも嬉しいポイントです!

脱毛サロン級のパワー

照射パワーは8.5J~20Jと業界レベルのパワーです。
家庭用なので、性能も劣るのかもと思ってしまいますが、効果はしっかり感じられます。

パワーは5段階で変えられるので、まずは低い段階から始めましょう。

VIOにも使える!

最近ではVIOを整えることは当たり前になりつつあります。
ただ、クリニックで施術してもらうには恥ずかしい・・・との声も。

beautigo脱毛器は、VIOにも使えます!
デリケートな部分なので、低いパワーから始めてくださいね。

安心の保証サービス

1年間の保証が付いています。
もし、不具合があればショップへ問い合わせましょう。

また、2ヶ月以上継続使用しても脱毛効果を感じられなかった場合は、6ヶ月以内であれば返品できるので、安心して購入できますよ。

 

beautigoビューティゴ 脱毛器の使い方

脱毛前にシェーバーなどでケアをする部分の毛を剃り落としてから、付属の専用メガネをかけて使用してください。

beautigoビューティゴ脱毛器出典:BEAUTIGO公式サイト

  1. スイッチを押す(長押しでON/OFFの切替)
  2. もう一度スイッチを押すと照射レベルが調整(レベルは5段階)
  3. 照射ボタンを押す(長押しで連続モード)
  4. ケアしたい部分にあてる。

ボタンを押すだけなので簡単ですね。

beautigoビューティゴ 脱毛器のサイズや重さ

beautigoビューティゴ脱毛器出典:BEAUTIGO公式サイト

サイズ 198×141×43mm
重さ 420g
クリーム・グリーン・ピンク
スペクトル 600-1200nm

beautigoビューティゴ 脱毛器はこんな方におすすめ

  • 光脱毛やレーザー脱毛になかなか踏み出せない方。
  • 手軽に脱毛を始めたい方。
  • VIOの処理もしたい方。
  • 家庭用脱毛器は気になるが、効果が得られるのか気になる方。

beautigoビューティゴ 脱毛器のまとめ

家庭用脱毛器「beautigoビューティゴ 脱毛器」をご紹介しました。
お手軽にお家で脱毛できるのはとても嬉しいですよね。

定期的なムダ毛の処理に面倒になっている方にはぜひおすすめです。

また、色も3色ありおしゃれなデザインです。

痛みもなく効果もしっかり見られました。
継続して使うことですべすべで魅せられる肌を目指しましょう!

 

▼ 肌を傷つけない無痛脱毛器

 

タイトルとURLをコピーしました