★★★ 楽天家電ランキング 本日の1位はこちら! ★★★

ヤーマンメディリフトアイの口コミ評判をレビュー!効果や使い方は?

メディリフトアイ

ヤーマンメディリフトアイは効果があるのか、口コミや評判から調べました。

メディリフトアイは独自のEMS機能で眼輪筋と側頭筋を鍛えてくれる目元ケアに特化した美顔器です。
また、ハンズフリーなので、ながら使いができるのもいいですね。

口コミも高評価が多く投稿されていました^^

目元に悩みがある方や、最近目が疲れている方などにもピッタリな商品です♪
本文では実際の口コミや、効果や使い方などをご紹介していますので、是非最後までご覧ください。

 

▼ 先に商品を確認したい方はボタンをクリック

ヤーマンメディリフトアイの口コミ評判

ヤーマンメディリフトアイを実際に使った方の口コミをまとめました。

メディリフトアイの悪い口コミ

  • パワーがない。
  • 効果がよく分からない。

悪い口コミには、「刺激が弱いので物足りないが、リラックスはできる」という口コミもありました。

目の周りに使用するものなので、弱い刺激でケアしてくれます。

目の周りは、皮膚が薄くデリケートな所です。
強い刺激を求めず、リラックスを目的に使用するのもありですね^^

メディリフトアイの良い口コミ

良い口コミは項目に分けてご紹介します。

使いやすさ

  • 水洗いOKで、簡単にお手入れ出来る。
  • ハンズフリーなので、行動が制限されず手軽に使える。
  • 目元に固定するだけなので、装着が簡単。

使い心地

  • 疲れ目に効果抜群、目元が軽くなりスッキリする。
  • クマに悩んでいたが、使用を続けて気にならなくなった。
  • じんわり暖かく、リラックス効果があり癒される。

良い口コミには、「目元がスッキリする」「リラックス効果あり」「ながら使いができる」という口コミが多かったです。

でも、気になるのは、たるんだ目元についての口コミですよね。

多数ありましたので、こちらからご覧ください ▼
CHECK!>>ヤーマンメディリフトアイのゆるみについての口コミ【楽天】  

「知人に目が大きくなっている!何かしたの?と聞かれた」という方もいました。
自分だけでなく、他人も分かるほど効果が出ると嬉しいですよね。

良い口コミの方が圧倒的に多く、約84%以上が5評価中4以上の高評価の商品です。

 

さらに他の人の口コミを見たい方はこちらからも見れます ▼
CHECK!>>ヤーマンメディリフトアイの口コミ【楽天】  

ヤーマンメディリフトアイの特徴

ヤーマンメディリフトアイの特徴をご紹介します。

2つのEMSモードとアイヒーター

※画像クリックで楽天市場に飛びます。

EMSには2つのモードがあります。

① リフトモード

リフトモードは眼輪筋・側頭筋のトレーニング!
お肌を上へ上へと持ち上げてくれます。

② ストレッチモード

ストレッチモードは心地よく眼輪筋・側頭筋を刺激。
筋肉をストレッチすることにより凝りから解放してくれます。

独自のEMS機能で、眼輪筋・側頭筋を刺激しハッキリした目元へ。

アイヒーター

40℃のヒーターで目元を温め、疲れ目を癒してくれます。
じんわり温めてくれるのでリラックス効果が期待できますね。

目元の悩みを考慮した設計

メディリフトアイは顔の表情筋を鍛えて、力強い目元へ導いてくれます。
眼輪筋は皮膚や眼窩脂肪を支える役割をしています。

眼輪筋が衰えることにより、目の下がたるんで支えきれなくなった目の下の脂肪がぷっくり出てきて、だるんとした老けた印象になってしまいます。

老化という原因もありますが、最近は若い人でもパソコンやスマートフォンの使用であまり眼輪筋を動かさなくなった為に目の下の印象が悪くなっているということもあります。

実際に私も同じような症状で、目の下のゆるみには悩まされています。
プチ整形を考えたり、意識して眼輪筋を鍛えようとはしましたが、自力で継続するのはやはり根気が必要です。

メディリフトアイは目元の悩みに特化した商品なので是非使ってみたいですね^^

ハンズフリーで1日10分の使用のみ

※画像クリックで楽天市場に飛びます。

メディリフトアイは1日10分の使用でOKです。
10分経過すると自動で電源がオフになるので、時間を気にする必要がなくて楽です。

さらにハンズフリーなので家事をやりながら、パソコンをいじりながらなど行動が制限されず気軽に出来るのも良いところですね。

ヤーマンメディリフトアイの使い方

※画像クリックで楽天市場に飛びます。

装着前の準備

メディリフトアイを装着する前の準備として、メイクを落とし洗顔します。
お持ちの化粧水等でお肌を十分保湿します。

目元はアイクリームを塗るのもおすすめです。
EMSはお肌とシリコーンマスクの間に水分がないと通電しないので、たっぷり保湿して使用しましょう。

▼ メディリフトアイと相性のいいアイセラム。ケアをより効率的にします。

使い方

シリコーンマスクの溝にコントローラーの位置を合わせて差し込んでおきます。

  1. 目と鼻の位置を合わせ装着し下側のバンドで固定。上側のバンドは頭頂部を固定。
  2. 電源ボタンを1秒以上長押し(電源をON)
  3. 好みのEMSレベル(強さ5段階)に調節。
  4. 約10分で電源が自動的にOFF。

▼ わかりやすい動画はこちら ▼
 

▼ バンドが短いと感じる方にはメディリフトシリーズの延長バンドも販売されています。

お手入れ方法

コントローラーを外し、シリコーンマスクはぬるま湯で洗います。
タオルで水気を取ったら風通しの良いところで乾かしてください。

コントローラーは水洗い不可なので、軽く拭くだけでOKです。
お手入れと聞くと面倒ですが、水洗いのみなのでとっても楽チンですね♪

 

ヤーマンメディリフトアイのサイズや重さ

ヤーマンメディリフトアイの仕様をまとめました。

※画像クリックで楽天市場に飛びます。

サイズ コントローラー:約幅78x高さ54x奥行き15(mm)(電極部分含)
シリコーンマスク:約幅620x高さ230(mm)(バンド含・平置き時)
重さ シリコーンマスク:約98g
コントローラー:約32g(1個分)
充電時間 2.5時間(約3時間使用可能です)

※メディリフトアイは防水仕様ではないので、お風呂での使用はできません

ヤーマンメディリフトアイはこんな方におすすめ

※画像クリックで楽天市場に飛びます。

  • 目元のゆるみやクマが気になる方。
  • 酷使した目の疲れを解消したい方。
  • 気軽に目元ケアを始めたい方。

ヤーマンメディリフトアイの口コミ評判のまとめ

今回は、ヤーマンメディリフトアイをご紹介しました。
EMSの効果で目元に悩みを抱えている方はもちろん、仕事で疲れた目もリラックス!

1日10分装着するだけで気軽に始められるのも魅力ですね♪
ハンズフリーなのでながら使いもできます。
ヤーマンメディリフトアイを使って、明るい印象を取り戻しましょう^^

 

 

タイトルとURLをコピーしました