★★★ 楽天家電ランキング 本日の1位はこちら! ★★★

2020-05

スポンサーリンク
健康

くるくる呼吸エクサフークルンで簡単腹式呼吸!口コミや効果は?

お腹周りやフェイスラインをすっきりしたいけど筋トレやエクササイズが続かない…という方に手軽にできる腹式呼吸エクササイズ商品「くるくる呼吸エクサフークルン」をご紹介。腹式呼吸グッズは吹くだけで簡単です。口コミや効果、使い方などをまとめました。
健康

ゆらころんは効果あり?腹筋に効果的な使い方や口コミ評価を調査!

楽にお腹周りのエクササイズができないかと調べてみると30秒ゆらゆらするだけでいいという「ゆらころん」を発見!床で腹筋するより楽なのに約2.2倍腹筋が使われるという商品ですが、実際使った方の口コミ評価、特徴、効果的な使い方などを調べました。
食品

神戸観音屋チーズケーキをお取り寄せ!口コミは?賞味期限や食べ方も調査!

トースターで焼いてチーズがとろ~りとろける、あつあつのチーズケーキが特徴の神戸「観音屋」デンマークチーズケーキ。そんな、なかなか類を見ない観音屋の温かいチーズケーキって気になりませんか?今回はそのチーズケーキの口コミや評判をご紹介します。
生活家電

おひとり様専用卓上冷風扇クーラーレコ(Qurra)持ち運びに便利

年々暑さが厳しくなる夏。扇風機の生ぬるい風でガマンできますか?そこで、今回は扇風機より涼しい風でどこでも使える持ち運びに便利なおひとり様専用卓上冷風扇「Qurra(クルラ)クーラーレコ」をご紹介します。生ぬるい扇風機にサヨナラしませんか?
キッチン家電

リコパホットプレートの口コミ評判!たこ焼きプレートは使いやすい?

アイリスオーヤマのホットプレート「リコパ」の口コミ評判をご紹介します。リコパは、平面とたこ焼き2種類のプレート付。たこ焼きプレートは一度に24個も作れるので、パーティーでも大活躍です。見た目もおしゃれで毎日のお料理が楽しくなること間違いなし。
食品

レトルトカレーお取り寄せで人気なのは?楽天で高評価おすすめ5商品

手軽に食べれるレトルトカレーは、非常食にもなり、忙しい時など一人分だけでいい時に重宝しますよね。でも、レトルトカレーの種類はすごく多いです。そこで今回は楽天でも高評価のお取り寄せレトルトカレー人気5商品をご紹介します。
食品

マヌカハニーをそのまま包み込んだのど飴の口コミ!効果はどう?

風邪対策や喉のケアに人気のマヌカハニー。そんなマヌカハニーを手軽に食べたい!という方に、ニュージーランド産の希少価値の高いマヌカハニーが真ん中に入った「マヌカハニーをそのまま包み込んだのど飴」をご紹介。口コミから効果はどうなのかを調査。
スポンサーリンク