ルルドスタイルEMSベルトの口コミ評判をレビュー!効果や使い方は?

EMSベルト

ルルドスタイルEMSベルトの口コミ評判をご紹介します。
気になる効果などをまとめました。

「ルルドスタイル EMSベルト AX-FRL905」は、2020年4月に発売の大ヒット商品「EMSシート」に続き、2021年4月に発売されました。

お腹まわりに全方向からアプローチするベルト型EMSです。
シートでは使いにくかったお腹などに巻き付けるだけなので使いやすくなりました。

お腹やウェストだけでなく、お尻、太ももにも使え、低周波~高周波の選べる周波数で強力エクササイズできます。

EMSベルトの使い方や特徴もまとめているので、参考にしてみてくださいね。

 

▼ 先に商品を確認したい方はボタンをクリック

ルルドスタイルEMSベルトの口コミ評判をレビュー

実際に使った方の口コミや評判をご紹介します。

悪い口コミ

私の場合、水で通電性を高めるというより水をかけないと反応しない感じでした。いっぱい濡らさないとズレたり隙間があきやすいので、毎回肌がベタベタになります。夏はいいけど冬はつらいかも;
引用:楽天市場

EMSが弱い場合は、強度調節で調整できますが、水分がある状態で使わないと通電しないので、濡れるのは仕方ないかもしれません。

ジェルと違って、水なので後の処理は楽ですね。

 

お腹のサイズ的に大きいタイプを買いましたが、ベルトが思った以上に長くて扱いにくかったです。パッドなど消耗品が無いのがいいですが、5分で切れるので個人的には時間を3段階くらいに設定できるといいです。
引用:楽天市場

ベルトの長さは、125cmと145cm(Lサイズ)の2種類あります。

ウエストが約55~100cmの方は125cm、ウエストが約55~120cmの方はLサイズの145cmが推奨サイズなので、確認して購入してくださいね。

あと、EMSベルトは約5分で自動的に電源が切れますが、早いという口コミが少しありました。

早いという口コミに対して、下記お店のコメントです。

5分で切れてしまう件、同様のお声を沢山いただいておりますので、貴重なご意見として商品開発部へ伝達してまいります!
引用:楽天市場

今後、自動OFFの時間は変わるかもしれません。
でも、現在は約5分で自動OFFです。
続けたい場合は、再度電源ボタンを押してくださいね。

使用上の注意には、

1回の使用は5分以内にしてください。
また、同一箇所への連続使用は避けてください。
長時間の連続使用は、必要以上の刺激となり逆効果やけがの原因になります。
1日の使用時間は合計で20分以内にしてください。

と、記載しているので、やりすぎには注意ですよ。

良い口コミ

良い口コミは項目に分けてご紹介します。

ジェル不要!水だけで使える

昔は専用ジェルを塗ったり拭いたりが面倒でジェルパットになって便利になったと思っていたら、今は水をスプレーするだけで良いんですね!!筋肉の収縮もちゃんとあり手入れも楽で購入して良かったです♪
引用:楽天市場

ジェルがいらないことはかなりポイント高いです。一周全てに効くので、腰が気持ちいい。
引用:楽天市場

昔は専用ジェルを塗ったり拭いたりが面倒でジェルパットになって便利になったと思っていたら、今は水をスプレーするだけで良いんですね!!筋肉の収縮もちゃんとあり手入れも楽で購入して良かったです♪
引用:楽天市場

ジェルを使わず、水をスプレーするだけなので、コスパもいいし、後のお手入れも簡単ですね。

効果について

おしゃれだし、手軽に使えてとてもいい商品だと思います。1週間ほど使用しましたが筋肉痛も感じられるようになりました。水だけでジェルの交換がいらないのでコスパもいいと思います。
引用:楽天市場

他社有名所の高額品も多数愛用してきましたが、こちらは、お手頃なお値段ですので期待せず購入しましたが、高額品にひけを取らない品質は大変よく、シリーズ違いを集めたくなりました。
(中略)
ダイエット効果だけでなく、腰痛にも効果があるようで、主人が整体に行かなくて良い、楽になったと喜んでいます。
引用:楽天市場

凄く効きます。自宅で出来るのが嬉しいです。
引用:楽天市場

問題なく使えてます。少しウエストが締まったように思います。続けてみます。
引用:楽天市場

両親が仲良く毎日使ってるらしいので、様子を見てみたところ少しずつ引き締まってきたのがわかる。
自分も効いてるなと思っている。
引用:楽天市場

ダイエット効果だけでなく、腰痛にも効果があったという口コミもありました。
おうちで簡単に使えるのがいいですね。

 

さらに他の人の口コミを見たい方はこちらからも見れます ▼
CHECK!>>ルルドスタイル EMSベルトの口コミ【楽天】

ルルドスタイルEMSベルトの使い方

使用前に付属のUSBで本体と電源をつないで充電をしておいてください。
※電池残量がない状態から、フル充電まで約2.5時間かかります。

  1. ベルトの内側を水を入れたアトマイザーで4~5回吹きかけて湿らせる(操作部には水かけない)
  2. 素肌に密着させてベルトを巻く。
  3. 電源を長押しして電源を入れる。
  4. モードを選ぶ(3段階)
  5. EMSの強度を調節する(6段階)

ルルドスタイルEMSベルトの特徴

 

特徴をご紹介します。

お腹まわり全方向へアプローチする薄さ1mmのウェアラブル設計

薄さ1mmのPVCベルトは、お腹、お尻などを全方向から強力にEMSで刺激します。
つけたまま動けるウェアラブル設計になっています。
ながら使いができるので便利ですね。

3つのモード切り替えと6段階の強弱調整付き

低周波〜高周波が選べます。

低周波モード(30Hz)・・・強い刺激で筋肉にアプローチ
中周波モード(3000Hz)・・・トントントン・・・のリズムで筋肉に刺激を与える
高周波モード(10000Hz)・・・波打つリズムで筋肉に刺激を与える

強さは、6段階あります。
好みの強さに調整して使用してくださいね。

お腹だけじゃない!

ウエスト、下腹・お尻上、お尻下、太ももなど、気になる部分に巻いてエクササイズできます。

口コミには、5分で自動OFFする時間の短さを生かして首やフェイスラインに使っているという書き込みがありました。
様子を見ながら色々使ってみてください。

USB充電(リチウムイオン充電式)

付属のUSBから約2.5時間の充電で連続約5時間使用できます。
コードレスでどこでも使えるので便利ですよ。
ただし、充電中は使用できません。

ジェル不要!シートに水を吹きかけるだけ

EMSは専用ジェルを塗って使うものが多いですが、ジェルは不要です。
ベルトに水を吹きかけるだけで使えます。
簡単に拭き取りができるのでいつでも清潔に使えますね。

 

▼ EMSベルトの動画はこちら ▼
 

ルルドスタイルEMSベルトのサイズや重さ

サイズ 約W70×L1250×H20mm
※参考ウエストサイズ:約55〜100cm
約W70×L1450×H20mm(Lサイズ)
※参考ウエストサイズ:約55〜120cm
重さ 110g
充電所要時間 約2.5時間
連続使用時間 約5時間
タイマー 約5分自動OFF
付属品 USBケーブル(約1m)、アトマイザー

ルルドスタイルEMSベルトはこんな方におすすめ

  • どこでも筋肉トレーニングしたい方。
  • あまり運動が好きじゃない方。
  • スマホやテレビを見ながら、気軽に「ながら」ケアがしたい方。
  • ウエストやお腹など、巻き付けて使用したい方。

ルルドスタイルEMSベルトの口コミ評判をレビューのまとめ

お腹まわり全周を包み込み、エクササイズできる薄さ1mmの業界初ベルト型EMS「ルルドスタイル EMSベルト AX-FRL905」をご紹介しました。

ながら使いができ、巻き付けるだけで簡単に筋肉トレーニングができるのがいいですね。

水だけでいいので、専用ジェルを購入する手間もありません。
ウエストやお腹だけでなく、お尻や太ももにも巻くだけでエクササイズできます。

おうちで簡単に筋肉トレーニングできるEMSベルトで1サイズダウンを目指しましょう!

 

▼ ながら使いで簡単筋肉トレーニング

 

▼ こちらは乗せるだけ!人気のシートタイプ「EMSシート」

 

タイトルとURLをコピーしました