★★★ 楽天家電ランキング 本日の1位はこちら! ★★★

アイリスオーヤマ電動フロアワイパーの口コミ評判は?使い方も調査!

アイリスオーヤマ電動フロアワイパー
記事内に広告が含まれています。

アイリスオーヤマ電動フロアワイパー(SWD-1)の口コミ評判についてご紹介します。
また、使い方についてもお伝えしますね。

毎分約1000回の高速前後振動で水拭きや乾拭きの両方ができるという画期的な「電動フロアワイパー」

お掃除が手軽で効率的に行えるため、清潔で快適な生活環境を維持できます。
床のキズやホコリを気にせず、家でリラックスする時間が増えますね。

また、LEDライトも付いているので、暗い場所の汚れも見逃しません。

良い口コミには以下のようなものがありました。

  • 水拭きが楽しくなる。
  • しっかり拭けて床がピカピカになる。
  • 軽くて使いやすい。

本文では、アイリスオーヤマ電動フロアワイパー(SWD-1)の口コミや使い方、特徴、こんな方におすすめ、などをまとめています。
気になっている方は最後までご覧くださいね。

 

アイリスプラザに会員登録すると
\無料で2年保証に延長/
公式サイトはこちらをクリック

▼ 先に商品を確認したい方はボタンをクリック

スポンサーリンク

アイリスオーヤマ電動フロアワイパーの口コミ評判

アイリスオーヤマ電動フロアワイパーを実際に使った方の口コミを紹介します。

アイリスオーヤマ電動フロアワイパーの悪い口コミやデメリット

2023年9月に発売されたばかりで、口コミが少なく、悪い口コミは見当たりませんでした。
また、口コミが増え次第、追記していきます。

アイリスオーヤマ電動フロアワイパーの良い口コミ

良い口コミは項目に分けてご紹介します。

水拭きが楽しくなる

水拭きは面倒な作業だと思っていましたが、この商品ならボタンひとつで高速振動してくれるので、楽しくなりそうです。
汚れが落ちる様子を見るのも気持ちいいですね。

しっかり拭けて床がピカピカになる

毎分約1000回の高速振動は、手で拭くよりもずっと効果的だと思います。
床に付いた油汚れや皮脂汚れもしっかり拭けて、床がピカピカになるのは嬉しいですね。
裸足で歩いても気持ちが良さそうです。

軽くて使いやすい

 ※画像クリックで楽天市場に飛びます。

重さは1kgと扱いやすいため、床だけでなく窓や網戸などの掃除もできるというメリットがあります。
LEDライトも付いているので、暗い場所の汚れも見逃しません。

アイリスオーヤマ電動フロアワイパーの使い方

アイリスオーヤマ電動フロアワイパーの使い方をご紹介します。
※画像クリックで楽天市場に飛びます。

基本的には以下の手順で使用します。

  1. ヘッド部分にシートを装着する。
  2. 電源ボタンを足で踏んで電源をオンにする。
    (本体が振動し、LED ランプが点灯)
  3. 前後に動かして掃除する。
  4. もう一度電源ボタンを足で踏んで電源をオフにする。
シートは、市販の使い捨てフロアシートを使用できます(シートは付属していません)
ウェットタイプとドライタイプのどちらも対応しています。

推奨シートサイズは、200×280mm以上です。

アイリスオーヤマ電動フロアワイパーの特徴

アイリスオーヤマ電動フロアワイパーの特長をご紹介します。

高速振動で汚れを落とす

※画像クリックで楽天市場に飛びます。

毎分1,000回の前後の振動で、手拭きよりも迅速に汚れを取り除きます。
キッチンの油汚れやテーブルの食べこぼし、ペットの粗相など、手間をかけずに簡単にお掃除が可能です。

水拭きと乾拭きの使い分けができる

※画像クリックで楽天市場に飛びます。

ウェットタイプとドライタイプの市販の使い捨てシートを切り替えて使用でき、ヘッドを振動させずにドライシートを使えば、一般的なワイパーとして利用できます。
シートの交換が容易で手入れも手軽です。

LEDライトで見えにくい場所も掃除可能

※画像クリックで楽天市場に飛びます。

先端に備えたLEDライトにより、暗い場所や家具の下などの隅々の汚れも見逃しません。

四角いヘッドと高速振動の幅調整により、部屋の隅まで届き、多目的な掃除に対応します。
また、重さは1kgと軽いので、窓や網戸の掃除にも使いやすいですよ。

 

▼ 電動フロアワイパーでいつも清潔な家を維持でき、快適で気持ちよく過ごせる。

アイリスオーヤマ電動フロアワイパーの大きさや重さ

アイリスオーヤマ電動フロアワイパーの主な仕様をまとめました。

大きさ 幅25×奥行10×高さ106.3cm
重さ 1.0kg
使用時間 約90分
バッテリー リチウムイオン2次電池
バッテリー寿命 繰り返し充電約1000回
充電時間 約4時間
付属品 充電アダプター、ねじ×1本、ドライバー

 

▼ 自立式なのでどこでもチョイ置きできる

アイリスオーヤマ電動フロアワイパーはこんな方におすすめ

  1. 毎日忙しく、掃除を効率的に行いたい人。
  2. ペットの毛の掃除に困っている人。
  3. 小さいお子さんがいて食べこぼしや落書きなどが多い家庭。
  4. 一人暮らしの人。掃除が得意でない人。
  5. 力を入れずに、楽に掃除がしたい人。
  6. 暗い場所や家具の下など、広い範囲で掃除掃除をしたい人。

アイリスオーヤマ電動フロアワイパーのまとめ

アイリスオーヤマ電動フロアワイパー(SWD-A)の口コミ評判をご紹介しました。
口コミには以下のようなものがありました。

  • 水拭きが楽しくなる。
  • しっかり拭けて床がピカピカになる。
  • 軽くて使いやすい。

アイリスオーヤマ電動フロアワイパーは、忙しい日常をサポートする理想的なクリーニングツールです。

高速振動により、手軽に効率的な掃除が可能で、簡単にピカピカに。
時短になる事で、家族や趣味の時間にあてることができて充実感のある日々が送れますね。

ワンタッチの操作で、水拭きから乾拭きまで、あらゆる掃除ニーズに対応します。

掃除が苦手な方や一人暮らしの方にも最適ですね。
お掃除が手軽で効率的に行えるため、清潔で快適な生活環境を維持できること間違いなしです。

 

アイリスプラザに会員登録すると
\無料で2年保証に延長/
公式サイトはこちらをクリック

▼ 高速振動と効率的な掃除力!休日の大掃除が不要に!

 

▼ こちらは電動の「回転モップクリーナーneoプラス」床以外にも使い方が豊富!

 

タイトルとURLをコピーしました