★★★ 楽天家電ランキング 本日の1位はこちら! ★★★

アイリスオーヤマ なるほど家電の売れ筋は?せやねん放送BEST5

なるほど家電
記事内に広告が含まれています。

2021年2月、アイリスオーヤマの「なるほど家電」が、MBS毎日放送のせやねん!のメチャ売れのコーナーで紹介されました。

シンプルな機能にプラス「なるほど!」と思わせる機能がある「なるほど家電」

番組で放送された売れ筋の商品をご紹介します。

スポンサーリンク

アイリスオーヤマ なるほど家電の売れ筋は?

せやねん!で放送されたおすすめ商品をご紹介します。

充電式サイクロン スティッククリーナー SCD-131P

パワフルな吸引力で、強い吸引力が2カ月続き、さらに、排気にまでこだわった充電式サイクロンスティッククリーナー
フィルターはマスクと同様の不織布を使用していて、細かな粒子までしっかりと集じんします。

床だけでなく排気にもこだわっているのが嬉しいですね。
ゴミ捨ても、手を汚さずワンタッチでポイ!

なるほどポイント

1mまで伸ばせる静電モップ付き。
掃除が終わったらクリーナーでキレイにホコリを吸い取る事ができます。

 

 

電気圧力鍋4.0L KPC-MA4-B

いつもの調理時間を短縮、本格料理も簡単に調理できる電気圧力鍋です。
80種類の自動メニューと基本の手動メニュー6種類が搭載されていて、簡単に調理できます。

4.0Lの大容量で4~5人家族にぴったりなサイズ。
火を使わないので、目を離していても安全。
ほったらかし調理が可能です。

なるほどポイント

電気圧力鍋

グリル鍋としても使える2WAYタイプ。
お鍋もできます。

 

 

サーキュレーターアイ18畳 PCF-SCV15T

コンパクトなのに大風量でパワフルなサーキュレーター です。
自動で上下左右に首を振る首振り機能付きです。

洗濯物の乾燥などに使うこともできます。
前面のカバーは簡単に取り外し可能、お手入れラクラクです。

なるほどポイント

音声で簡単に操作できます。

 

サーキュレーターアイ 18畳 上下左右首振り 音声操作 コンパクト PCF-SCV15T アイリスオーヤマ

 

サーキュレーター衣類乾燥除湿機 IJD-I50

サーキュレーターを搭載した、衣類乾燥除湿機です。
強力な乾燥風を洗濯物に直接当てて、スピード乾燥。

自然乾燥に比べ乾燥時間を1/5に短縮でき、室内干し対策に最適です。
静音なので夜の部屋干しにも使用できます。

なるほどポイント

サーキュレーター衣類乾燥除湿機
サーキュレーターと除湿機の単独運転ができるので、年中大活躍です。

 

 

\ アイリスオーヤマで一番売れているのは? /

矢印

ふとん乾燥機 カラリエハイパワー KFK-301

アイリスオーヤマで一番売れている商品は、カラリエのハイパワータイプです。
ターボモードで最短5分で布団が暖まります。

ハイパワーですが、1.8kgと軽量で、コンパクト設計になっています。

約75cmのロングホースと立体ノズルで、ダブルサイズも隅々まであったかです。
付属のくつ乾燥アタッチメントを取り付けると、靴乾燥にも使えます。

なるほどポイント

布団にホースを差し込んでボタンを押すだけなので簡単!
マット不要なので、手間なく使えます。

 

 

広報担当イチオシ商品 !圧力IHジャー炊飯器 KRC-PC50

40銘柄のお米を炊き分ける圧力IHジャー炊飯器(5.5合)です。
お米の銘柄によって最適な火加減、水の量でお米の美味しさを引き出し炊き上げます。

なるほどポイント①

水の量とお米の量を自動で量ってくれます。
銘柄によって最適な水の量がパネルに表示され、0になるまで水を入れるだけなのでラクです。

なるほどポイント②

よそったご飯のカロリーが表示されます。
カロリーが気になる方にはうれしい機能ですね。

 

アイリスオーヤマは精米事業で生鮮米を扱っていて、お米やパックごはんなどの販売もしています。
そんな、精米事業の知見や技術を生かして開発した炊飯器です。

 

米屋の旨み 銘柄量り炊き 圧力IHジャー炊飯器5.5合 KRC-PC50-B 炊き分け カロリー表示 アイリスオーヤマ

アイリスオーヤマ なるほど家電のまとめ

せやねん!で放送されたアイリスオーヤマ「なるほど家電」の売れ筋商品をご紹介しました。
一番売れているのは、ふとん乾燥機でしたが、私が気になる商品は、サーキュレーター付き衣類乾燥除湿機かな。

放送の中で、広報担当の方に「なるほど家電の勝利の秘訣は?」という質問に、

「日常の不便を便利に変える発想力の勝利!」と答えていました。

便利になると、楽だし、時短にもなるので嬉しいですね。
これからも便利で「なるほど!」と思う家電がどんどん発売されるのが楽しみです。

 

\ アイリスオーヤマ公式サイトには「なるほど家電」がいっぱい! /
アイリスオーヤマ公式オンラインショップはこちらから

↓ 「所さんのお届けモノです」で紹介された一芸家電です。

タイトルとURLをコピーしました