所さんお届けモノです 一芸家電で放送された商品は?一芸光る家電が便利

一芸家電
2021年2月放送「所さんのお届けモノです」で、おうち時間が快適になる一芸家電が紹介されました。

1つの機能に特化する事で高性能を発揮するという一芸家電。

放送された一芸光る商品(ヨーグルトメーカー、置き型ドヤイヤー、窓掃除ロボットなど)を順番にご紹介していきます。
麒麟の川島さんが毎日使っているという「ヨナナスメーカー」もありますよ。

「所さんのお届けモノです」で紹介された一芸家電は?

まずは、アイリスオーヤマの商品を4つご紹介します。

アイリスオーヤマは、最も力を入れているのが家電という事で、なんと、扱っている家電の種類は3000以上。
ユーザーが求めている機能に絞り込むことで、いかに低価格にするかが1番のこだわりだそうです。

ヨーグルトメーカー(アイリスオーヤマ)

アイリスオーヤマのヨーグルトメーカー(IYM-013)は、牛乳にヨーグルトの種菌を入れてスタートボタンを押すだけで自分好みのヨーグルトが作れる一芸家電です。

他のメーカーでは実現しなかった飲むヨーグルトを自動調理できるのが最大の特徴です。
発酵時間と温度がスゴク難しい飲むヨーグルトがボタン1つで作れます。

 

デスクパネルヒーター(アイリスオーヤマ)

アイリスオーヤマのデスクパネルヒーターは、足元を温める事に特化した累計で7万台も売れている大人気一芸家電です。
ホットカーペットのように見えますよね。

使い方は、床の上に立てて使います。温度調節は40〜55℃まで可能。
太ももまで暖かいのでコタツに入っている感覚という、足元を快適にしてくれる家電です。

デスクパネルヒーター アイリスオーヤマ PH-TSA-H

 

置き型ドライヤー(アイリスオーヤマ)

置いたまま使える置き型ドライヤー
この機能を加えただけで月に5000台以上も売れたという一芸家電です。

髪を乾かすと腕が疲れるという女性の悩みを解決し大ヒットしました。
音も静かなので、テレビを見ながら髪を乾かせますよ。

ペットをお風呂に入れて乾かす時に両手で乾かす事ができるのも好評です。

置き型ドライヤー アイリスオーヤマ ハンズフリー 大風量 KHDR-S1-P

 

リンサークリーナー(アイリスオーヤマ)

リンサークリーナーは、カーペットやクッションなど、布掃除専用の一芸家電です。
洗濯機で洗いにくいシミや汚れが簡単に落とせます。

スプレーで水がかけられるようになっていて、それを吸うだけでキレイになるんです。

布に染みついて長年経った汚れも取れるという事で、アンガールズの田中さんの私物のクッションが試されました。
↓こんな感じでキレイに汚れが落ちていましたよ。

 

あきらめない!カーペットやソファーを水洗い! アイリスオーヤマ リンサークリーナー RNS300 掃除機

 

↓ ↓ ここからは、他メーカーの一芸家電を3つご紹介します。

窓掃除ロボット HOBOT388(HOBOT JAPAN)

HOBOT388

HOBOT JAPANの窓掃除専用の掃除ロボットHOBOT388です。
窓に張り付いて自動で移動しながら窓を拭いてくれる一芸家電です。

HOBOT388

窓の汚れを2つのクリーニングクロスが回転しながらお掃除します。
手が届きにくい高い所も勝手にやってくれますよ。

窓掃除ロボット HOBOT388(HOBOT JAPAN)
created by Rinker
今ならHOBOT公式ストアで 2000円OFF!
※公式サイトが一番安いです。

 

極楽肩湯システム かた〜ゆ(サンコー)

サンコーの「かた~ゆ」は、おうちで肩への打たせ湯(肩湯)を味わえるという一芸家電です。
本体にはどのお風呂でも対応できるように強力マグネットと吸盤が付いています。
お風呂のお湯を使っているのでお湯は減りません。

入浴剤は使用できないので注意してください。

 

ヨナナスメーカー(ドール)川島さんおすすめ!

麒麟の川島さんが毎日使っているという、おすすめのヨナナスメーカーです。
冷凍したフルーツをヨナナスメーカーに入れれば、「ヨナナス」というとろみのあるアイス(アメリカのスイーツ)ができるという一芸家電です。

私はヨナナスというスイーツをはじめて知りましたが…

川島さんいわく、
シャーベットやかき氷でもなくヨナナスなんだそうw

砂糖も入れずに食感だけでこんなにおいしくなる!と大絶賛。

川島さんのおすすめマンゴーヨナナスを試食した所さんの感想は、「不思議!とろみがなんともいい感じ。溶けてなくなっちゃう」でした。

バナナやイチゴなど、なんでもおいしく作れるとの事。
お子さんにも大人気です。

「所さんのお届けモノです」一芸家電まとめ

所さんのお届けモノです」で放送されたおうち時間が快適になる一芸家電をご紹介しました。
1つの機能に特化する事で高性能を発揮するという一芸家電。

使いたい機能とマッチすれば、そのためだけに作られた家電は魅力的ですね。
ぜひ参考にしてみてください。

 

↓ せやねん!で紹介されたアイリスオーヤマの「なるほど家電」

タイトルとURLをコピーしました