★★★ 楽天家電ランキング 本日の1位はこちら! ★★★

2022-06

スポンサーリンク
生活家電

カラリエFK-D1の口コミ評判や電気代は?ダニへの効果はどう?

アイリスオーヤマのふとん乾燥機カラリエFK-D1の口コミ評判をご紹介します。使用した時の電気代やダニへの効果効果はどうなのかも調査。1年中使えるカラリエの木目タイプはとにかくオシャレ。室内干しの衣類乾燥もでき、機能面でも充実です。
生活家電

アイリスオーヤマ除湿機DCE-6515の口コミ評判!電気代は?

アイリスオーヤマ除湿機DCE-6515の口コミ評価をご紹介。梅雨時期は洗濯物を外で干せずにジメジメしますよね。DCE-6515はコンパクトながら強力な除湿力があり、口コミでも「洗濯物が一晩で乾いた」と高評価でした。気になる電気代も調査。
キッチン家電

電動ふわふわとろ雪かき氷器の口コミ評判や使い方!バラ氷は使える?

ドウシシャ電動ふわふわとろ雪かき氷器DTY-B2の口コミ評判をご紹介します。新食感の台湾風かき氷が自宅で気軽に作れる!と話題の電動ふわふわとろ雪かき氷器。普通の氷だけでなく冷凍フルーツや味付き氷でも作れます。バラ氷を使用できるのかも調査。
キッチン家電

糖質カット炊飯器ロカボの口コミ評判は?ごはんの味はどうなのか調査

糖質カット炊飯器ロカボ(LOCABO)の口コミ評判をご紹介します。いつもと同じように炊いたご飯の糖質を最大45%もカットすることができる炊飯器。糖質が気になっている方におすすめです。気になる糖質カットされたごはんの味はどうなのか調査。
生活家電

ポータブルクーラーIPP-2222Gの口コミ評判!電気代や騒音はどう?

アイリスオーヤマポータブルクーラーIPP-2222Gの口コミ評判をご紹介。冷房・除湿・換気がこのポータブルクーラー1台で対応。梅雨から夏のツラい季節でもエアコンなしの部屋で快適に過ごせます。使用時の電気代や騒音はどうなのかも調査しました。
生活家電

ビアンカプラス除湿機の口コミ評判!コンプレッサー式の電気代は?

ビアンカプラス除湿器の口コミ評判をまとめました。除湿はもちろん、空気清浄機能も搭載されていて、小さなお子さんやペット臭にも大活躍な除湿器。コンプレッサー式なので電気代も抑えられ省エネです。どれくらいの電気代になるかもまとめています。
スポンサーリンク